メイ&ハンドメイド日記




8月予定 :: 2015/07/25(Sat)

暑い日が続いております。
外には出たくないですね(^_^)
7月の出店は2回も休み、終わってしまいました^^;

8月の予定です↓↓↓

◯8月11日(火) 9:00-15:00 イオンモール福津 ツキイチフリマ
◯8月18日(火)10:30-16:00 イオンモール香椎浜 かしい日和
◯8月25日(火) 9:00-16:00 イオンモール福津 ツキイチマルシェ

室内のみの出店です。全部火曜日です。
ぜひ、見に来て下さいね(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
7/22ツキイチマルシェ出店中止 :: 2015/07/22(Wed)

今日は、エルガーラ・パサージュ広場のツキイチマルシェに出店予定だったのですが、体調が良くならず、出店をキャンセルとなりました。

新しい作品も作っていて、楽しみにしていたのに、残念です。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
フリマ出店中止 :: 2015/07/19(Sun)

3連休ですね。
明日は、フォレオ博多のフリマに出店する予定でしたが、風邪をひいてしまい、ちょっと体調が悪いので、出店をやめることにしました。
残念です(。-_-。)
次は、7/22のエルガーラ・パサージュ広場のツキイチマルシェです。


メイちゃん、バッグ好きです。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津&イオンモール香椎浜 出店 :: 2015/07/15(Wed)

昨日と今日、ツキイチフリマと、かしい日和へ出店しました(^^)
両日ともに、たくさんのお客さまにご購入いただきました。
お買い上げいただきました、皆さま、ありがとうございました。

品物がまた、品薄になってしまいました。
明日から、たくさん作らないと^ ^

しかし、暑い日が続いております。
台風も心配ですね。みなさん、お気をつけ下さいませ。


ベビースタイもたくさん、ご購入いただきました♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
かしい日和 :: 2015/07/12(Sun)

今週は、14日イオンモール福津手づくりフリマ、15日イオンモール香椎浜のかしい日和に出店します(^^)
新しく、クッションカバーを作りました♪
その他いろいろ作りました。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪



メイちゃん&くりちゃん



メイちゃんサイズの箱が届き、大興奮(^^)
自分で箱のフタを閉めて遊んでました^ ^
  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール香椎浜ツキイチフリマ :: 2015/07/04(Sat)

昨日は、イオンモール香椎浜に行ってきました。
晴れたので、駐車場が明るくてよかったです。
オーダー品もお渡しすることができ、よかったです。
お買い上げいただきました、皆さま、ありがとうございました。

次は、7/14のイオンモール福津です。


新しい生地が届きました。夏にいい感じの、ネイビーのタブルガーゼです。
この生地で、スタイやだっこひもカバーなどを作りたいと思います(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0