メイ&ハンドメイド日記




7月の予定 :: 2015/06/28(Sun)

もう、6月もあと、2日ですね。
早いもので、今年も半分過ぎようとしています。

だんだん、蒸し暑くなってくると、フリマも減ってきます。
来月の予定です↓↓↓

◯7月3日(金) イオンモール香椎浜フリマ (立体駐車場3F) 10:00-15:00
◯7月14日(火) イオンモール福津手づくりフリマ (ノースコート) 9:00-15:00
◯7月15日(水) イオンモール香椎浜 かしい日和 (セントラルコート) 10:30-16:00
◯7月20日(月) フォレオ博多フリマ (2F) 10:00-15:00
◯7月22日(水) 福岡天神大丸エルガーラ・パサージュ広場ツキイチフリマ 10:00-16:00

来月は、毎月15日にイオンモール香椎浜店内で開催されている「かしい日和」に初参加させてもらう予定です♪お客さまに素敵なプレゼントが当たる、抽選会もあります。ぜひ、遊びに来てくださいね♪

木の葉モールの出店はしばらく(9月後半くらいまで)お休みします(^^)
何か、オーダー等ありましたら、お電話、メール、ライン等で、お待ちしております。



姪っ子のみーちゃんとメイちゃんの初ショットです。なんかいい感じです(^^)♪

  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
フリマ&1dayショップ :: 2015/06/27(Sat)

昨日は、木の葉モール橋本へ、今日は、サンレイクかすやにて、1dayショップへ行ってきました。
両日とも、たくさんのお客さまで、賑わっていました。
お買い上げいただきました、皆さま、ありがとうございました。


サンレイクかすやの様子。フリマ、ハンドメイド品の他、パン、焼き菓子、多肉植物などもありました♪次回は10/6に開催されるようです(^^)


グラニーバッグ作りました♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
1dayショップ :: 2015/06/23(Tue)

蒸し暑い日が続きますね。

今後、6/27(土)にサンレイクかすやにて、「1day Shop フリーマーケットinサンレイクかすやvol.2」が開催されます。ネットで見つけて、応募したところ、キャンセル待ちでした。
今日、連絡があり、半ブースですが、出店できることになりました♪

6/27 粕屋町のサンレイクかすやにて、11:00~16:00 です。
出店数は31組で、ハンドメイド作品、雑貨屋さん、飲食部門もあるようです。
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

詳しくはこちらのブログにて↓↓↓
http://s.ameblo.jp/takarasagashi-2013/




キーケースです。どの色が好きですか?♪

久しぶりにメイちゃん登場です。
パソコンの上で、気持ち良さそう(笑)


腕が太い(^^)



うちの息子が久々、絵を書きました。
題名は「たくらむ猫」だそうです(^^)どうみてもメイちゃんです(^^)

  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
IKEAサステナマーケット :: 2015/06/19(Fri)

今日は、IKEAに行ってきました。
出店数もお客さまもたくさんでした。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

私もハンドメイドのチュニックと子どものTシャツを購入しました(^^)
安くていいものを買うことができました♪

次は、6/26(金)の木の葉モール橋本です。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
フォレオ博多 フリマ :: 2015/06/16(Tue)

昨日は、フォレオ博多に行ってきました。
天気はよかったのですが、風が強かったです。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

来月のフォレオ博多は、7/20(月)祭日開催です♪2階にて。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

次は、先日、追記でお伝えしておりました、6/19(金)ベアキッズさんのサステナフリーマーケットです。
IKEA新宮店の屋根付き駐車場にて10:00~16:00です。出店数も多いみたいです。
IKEAでのお買い物ついでに、ぜひ、見に来てくださいね♪


久々に皮のポーチ、作成中です(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モールフリマ :: 2015/06/12(Fri)

今日は、木の葉モール橋本へ行ってきました。
朝から快晴でよかったのですが、暑かったです。
お客さまも出店者もたくさんでした。
お買い上げいただきました、皆さま、ありがとうございました。

今日みたいに暑くなると、外での出店はつらいですね^ ^;
木の葉モールは夏休みの間はお休みするかもしれません(^ ^)

次は、6/15(月)フォレオ博多です。


赤ちゃんの帽子です♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津 手作りフリマ :: 2015/06/10(Wed)

昨日は、イオンモール福津へ行きました。
2区画とっていましたので、広々と展示することができ、よかったです♪
たくさんのお客さまに見ていただいて、たくさんお買い上げいただきました。ありがとうございました。

次回は、6/12日の木の葉モール橋本です。




おいちさんのアクセサリーもたくさん売れました♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
新柄♪ :: 2015/06/08(Mon)

明日は、いよいよ、イオンモール福津の手づくりフリマです。
準備できました♪楽しみです。

新しい生地です↓↓はないかだ です。




4色あります。どの色もかわいいです(^^)


トートバッグ、ポーチの他、ティッシュケース、パクパクポーチを作っております。
明日から、登場します♪


人気の 長い葉っぱ のバッグもあります。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール香椎浜フリマ :: 2015/06/06(Sat)

昨日は、イオンモール香椎浜に行ってきました。
雨で気温が低く、寒い一日でした。お客様も先月に比べると少なめでした。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

イオン店内では、養殖マグロの解体ショーがあってたみたいです(^ ^)
試食したかったなぁ(^^)

今日は、うって変わり、爽やかなお天気です。
6/9(火)はイオンモール福津の手づくりフリマです。
今回は2区画とっております。たくさん持っていく予定です♪
ぜひ、見に来て下さいませ(^^)
ノースコート、スターバックス近くのエスカレーター側におります。9:00~15:00の開催です♪
来月は、サウスコートのみで、出店は抽選になるみたいです。
去年はハズレたので、今年は当たりますように!!

色々と作っております↓↓


外箱なしのエコタイプ専用のテッシュケースを作りました。縦が短くなっております。


キリン柄、ネコ柄、色々あります(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0