メイ&ハンドメイド日記




アクセサリー :: 2015/02/26(Thu)

明日は、木の葉モールでフリマです。
天気が良さそうでよかったです。ただ寒くなるみたいですね^_^;

おいちさんから、作品がたくさん届きました♪
人気のコットンパールもたくさんあります。
とっても可愛いくて、お値段もとってもリーズナブルですよ。
明日のフリマから登場です。ぜひ、見に来て下さいね(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福岡フリマ :: 2015/02/23(Mon)

今日は、イオンモール福岡でフリマでした(*^^*)
開始から、会場内はとてもたくさんのお客さまでした。
入学用品が今回も結構売れました。
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。
12時を過ぎると、一気にお客さまが減ってきたので、早めに切り上げて帰りました(*^^*)
帰りに、ようやく美容室へ行って髪を切りました(^^)もう何ヶ月も行ってなかったような…^ ^スッキリしました(^_^)

次は、2/27(金)木の葉モール橋本フリマ(10:00~15:00)です。
連日で、2/28(土)イオンモール福津手づくりマルシェ(9:00~16:00) もあります。
ぜひ、見に来て下さいね(^ ^)


体操服入れ&お道具入れ♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
トイレットペーパーカバー :: 2015/02/19(Thu)

今日は、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、あられ?が降ったりと変わりやすい天気でした。
もうすぐ、花粉の季節がくると思うと憂鬱です(*_*)

オーダー品が少しずつ完成しております。その合間で、トイレットペーパーカバーを作りました(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
フォレオ博多フリマ :: 2015/02/16(Mon)

今日は、フォレオ博多でフリマでした(*^^*)
開始早々、会場内は入学用品をお買い求めのお客様が多く来られていました。
今日もオーダーを何件かいただきました。
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。

次は、来週23日のイオンモール福岡です。 10:00~15:00ですが、店じまいが皆さん早いので、14:00くらいまでだと思います^_^
ちょっと日にちがあくので、この期間にオーダーを仕上げたいと思っております(^.^)

フリマから帰ってくると、いつもメイちゃんが駐車場が見える窓枠で待ってくれています(*^^*)家に入ると早速、ご飯をねだられます^ ^


最近、「ちょっと老けた?」って言われたメイちゃんです(^^)
3月で4歳になります。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モールフリマ :: 2015/02/13(Fri)

今日は、木の葉モール橋本のフリマに行ってきました。
風が冷たくて寒かったのですが、午後からは陽がさして、顔がポカポカしてました(*^^*)
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました(^^)

次は、2/16(月)のフォレオ博多です。10:00~15:00ですが、早めに店じまいするかもしれません(*^^*)オーダーがたまってきているので、早く作らねば^ ^


おいちさんの新しい作品が届きました(^^)
この他、素敵な作品がそろっています♪今日も早速お買い上げいただきました(*^^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津手づくりフリマ :: 2015/02/11(Wed)

昨日は、イオンモール福津の手づくりフリマでした。
多くのお客様でにぎわっておりました(^^)
RIONの品も大盛況でした。特に、入学用品が結構売れました(*^^*)
残り少なくなったので、また今日から作ろうと思います^_^
また、オーダーもたくさんいただきました。
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。

2区画とったので、たくさん展示できましたが、荷物が多く、帰り運ぶのが大変だなあと思っていたら、ママ友が来てくれて、手伝ってくれたので、とても助かりました(*^^*)感謝感激でした(*^^*)

次は13日(金)の木の葉モール橋本です。外なので、寒くないといいなあ(^^)

◯木の葉モール橋本フリマ 10:00~15:00 (ガーデンコートにて)




2区画、よかったです(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ♪ :: 2015/02/09(Mon)

明日はいよいよ、イオンモール福津の手づくりフリマです(^^)
今回はノースコート(未来屋書店前)のみでの開催です。
私は、スタバ前辺りに出店します♪2区画とっているので、準備が大変です(^^)
楽しみです(*^^*)

◯イオンモール福津手づくりフリマ 9:00~15:00 ノースコートにて


子ども用のランチョンマットも作りました(^^)入学準備にいかがですか♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布&ベビースタイ :: 2015/02/06(Fri)

長財布が完成しました(^_^)材料が切れていたので、中断してましたが、ようやく出来上がりました(^^)
ベビースタイもまとめて作っています。この他、バッグ類、布小物、入学用品などたくさんそろってきました♪
来週からのフリマで登場します。ぜひ、見に来て下さいね(^ ^)






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
節分 :: 2015/02/03(Tue)

寒い日が続いております。最近は毎日、家でハンドメイド品作成をがんばっております。

2月3日、節分ですね。我が家でも、豆まき&恵方巻きしました(^^)


去年までは買ってきてましたが、今回は作りました。
中身は、サーモン・卵焼き・かにかま・レタス・きゅうりです(^^)


豆まきは片付けが簡単なこれでしました(笑)

去年は猫たちが豆まきではしゃいでましたが、今年は寝ていたのか出てきませんでした(^_^)ちょっとさみしかったなあ(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0