メイ&ハンドメイド日記




福袋♪ :: 2014/11/30(Sun)

明日は、エルガーラ・パサージュ広場でマルシェです。雨が降りませんように…。

今度のおうちショップでは、福袋♪を作ることにしました(^^)
写真は「木のスプーン福袋」です♪
この他にも、いくつか作成中です(*^^*)かなりお得になっております(^^)


  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2014/11/28(Fri)

おうちショップまで、一週間となりました。だいぶ作品が出来上がりましたが、まだまだです^_^;
難関の長財布が…。オーダーの分も入れて7個作る予定です(*^^*)


まだ途中なのです^_^;

おうちショップの前には、12/1にエルガーラ・パサージュ広場にて、ツキイチマルシェがあります。手づくり品&ワークショップが並びます♪
ツキイチマルシェ初の天神会場のようです。
寒そうですが、たくさんお客様が来てくれるといいなあ♪

今後の予定です(*^^*)

◯12/1 エルガーラ・パサージュ広場 10:00~16:00
◯12/5~12/7 おうちショップ 13:00~17:00
◯12/9 イオンモール福津 9:00~15:00
◯12/12 木の葉モール橋本 10:00~15:00
◯12/22 イオンモール福岡 10:00~15:00
◯12/26 イオンモール福津(手づくりフリマ&ワークショップ) 9:00~15:00


  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
がま口ポーチ :: 2014/11/24(Mon)

がま口のポーチをたくさん作りました(*^^*)
コインケースにいかがですか(^^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
お気に入り :: 2014/11/24(Mon)

3連休はいいお天気でしたね(^^)暑いくらいでした。
私はどこも行かず家でハンドメイドしていました(*^^*)

メイちゃんは最近はお気に入りのクッションの上でくつろいでいます(*^^*)



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ用に :: 2014/11/19(Wed)

今日もいいお天気でした(*^^*)
11月のフリマの予定が終わり、昨日から、おうちショップ用の制作に取り掛かっています(^^)たくさーん作ります(*^^*)


ファスナー付きミニショルダー♪


大好きな「北欧の森」の柄で♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福岡フリマ :: 2014/11/16(Sun)

明日は、イオンモール福岡(旧ルクル)でのフリーマーケットに出店します。
なんと106店舗の出店があるみたいですよ(^^)
立体駐車場M3階で開催です。私は駐車場フリマはとても久しぶりです。楽しみです(*^^*)
ぜひ遊びに来て下さいね(^^)

前から作りたかった、ネックウォーマーをようやく作りました(*^^*)
親子でペアもあります♪







新柄でポーチ♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
11月16日 :: 2014/11/16(Sun)

今日はとてもいいお天気ですね。
そういえば、今日は、福岡市長選挙でした。もう少ししたら、投票に行こうと思います(*^^*)

久々のメイちゃん登場です。
ごはんをまってるとこです(^^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/11/14(Fri)

今日は、木の葉モール橋本でフリマでした。外は寒~い一日でした(*^^*)寒いのはほんとつらいです^_^;

明日は、トリアス久山のツキイチマルシェです。マルシェには初めて出店です。ハンドメイド雑貨販売やワークショップの限定みたいです。
明日はトリアスモール内遊園保育パーク キッズポポラー前で、6店のみの出店です。
お近くに来られたら、見に来て下さいね(^^)


新しい布でバネポーチ♪


レッスンバッグ
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
おうちショップ♪ :: 2014/11/12(Wed)

寒くなってきました。
おうちショップのチラシを作りました(*^^*)
今年最後のおうちショップです。
今度は、3日間します。
ぜひ、遊びに来て下さいね(^^)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオン福津手作りフリマ :: 2014/11/11(Tue)

今日はイオンモール福津の手作りフリマに出店しました。今日もたくさんのお客さまでにぎわっていました。
お買上いただき、ありがとうございました。
ご注文なども何点かいただき、来月に向けて、がんばりたいと思います(^-^)

今後のフリマの予定です↓↓↓

○11月14日(金) 木の葉モール橋本 10:00-15:00
○11月15日(土) トリアス久山 10:00-15:00
○11月17日(月) イオンモール福岡 10:00-15:00
○12月1日(月) エルガーラ・パサージュ広場(天神) 10:00-16:00

お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいね✨


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/11/10(Mon)

明日は、イオンモール福津の手づくりフリマです(*^^*)
明日はサウスコート(イオン側)におります。お買い物ついでに見に来てくださいね♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0