メイ&ハンドメイド日記




クリちゃん :: 2014/10/30(Thu)

うさぎのチョコちゃんの部屋を掃除していると、よくクリちゃんが入ってきます(^^)
そのまま、閉じ込めらたりします。メイちゃんは、華麗にジャンプして出ますが、クリちゃんは飛ばす(飛べない?)、いつもじっとまっています(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
グラニーバッグ&ポーチ :: 2014/10/30(Thu)

今日も良い天気ですね。
新しく購入した布で、グラニーバッグとポーチを作りました(*^^*)
ポーチのリーフ柄は可愛いかったので、3種類買いました(^^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モール フリマ :: 2014/10/25(Sat)

昨日は木の葉モールのツキイチフリマに出店しました(^^)
絶好のフリマ日和で、多くのお客様でにぎわっていました。
次のフリマは11月11日(火)のイオンモール福津の手づくりフリマです。次回まで、けっこう日数があるので、少なくなっているのを中心に、たくさーん作っておこうと今日から頑張っております(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モール橋本 フリマ :: 2014/10/23(Thu)

明日は、木の葉モール橋本でフリマです(*^^*)
天気も良さそうで、楽しみです♪

おいちさんのビーズアクセサリーも新しくピアスなどたくさん作ってもらっています♪

ぜひ見に来てくださいね。


ミニショルダーバッグ


大きめカトラリーケース

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/10/19(Sun)

今日は、「のぞみ園直方」さんのフリーマーケットに出店しました(^^)
お天気も良くて、大勢の人でにぎわっていました。
RIONの作品もたくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)
また来年もぜひ、出店したいと思います。今度は、木のスプーンも持って行きたいです(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
直方 フリマ :: 2014/10/18(Sat)

明日は、「のぞみ園直方」さんの窯開き祭&フリーマーケットです♪
フリーマーケットの手づくりで出店します。お近くの方は、ぜひ、見に来てくださいね。
陶器販売やバザーも楽しみです(*^^*)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メイ&コロン :: 2014/10/16(Thu)

最近、我が家のペットの登場がすくないような…(^^)
コロンちゃんとメイちゃんはとても仲良しです。
コロンちゃんはメイのしっぽが特に好きでよく触ってます(*^^*)




  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ティッシュケース :: 2014/10/16(Thu)

残り少なくなっていたので、一気に15個作りました(*^^*)
今度のフリマに間に合いました(^^)




ショルダーバッグも作りました。ひとつは自分用です(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/10/15(Wed)

昨日は、イオンモール福津の手づくりフリマでした(*^^*)
たくさんのお客様に見ていただきました。オーダーも何点かいただき、ありがとうございます(^^)
次のフリマは、10月19日(日)「のぞみ園直方」に出店します。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/10/13(Mon)

まだまだ、風が強いですね。

明日は、イオンモール福津の手づくりフリマです(*^^*)
たくさん持って行く準備をしました(^^)
天気が早く良くなるといいなあ。


昨日の夜、キーケースを作りました。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モール橋本フリマ :: 2014/10/10(Fri)

今日は、木の葉モール橋本でフリマです(^^)
出店数多いので、掘り出し物もたくさんですよ。
お時間ありましたら、見に来て下さいね(*^^*)


次のフリマは10月14日(火)イオンモール福津です♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
布小物 :: 2014/10/06(Mon)

10月のフリマ用に大量生産中です(*^^*)
まだまだ、たくさん作ります(^^)


カトラリーケース


アームカバー


ミニポーチ


ミニバッグ

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
オススメブログ :: 2014/10/03(Fri)

今日はおすすめブログを紹介いたします。
ビーズアクセサリー作家の『おいちさん』のブログです。
ビーズアクセサリーあり、懸賞あり…。とても楽しいブログです(*^^*)
懸賞はめちゃすごいです。あんなに当たるとは、うらやましい(^^)
右の欄のおすすめブログの「ぶひぶろぐ」をポチっと、ぜひご覧下さいませ^ ^


メイちゃん昼寝中zzz …いいなぁ(*^^*)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0