メイ&ハンドメイド日記




布♪ :: 2014/09/30(Tue)

楽しみにしていた、生地の森のアニバーサリー福袋が届きました。欲しかったリネンなどがたくさん♪
今度こそは、洋服をたくさん作ろうと思っております(*^^*)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メイ&クリ :: 2014/09/30(Tue)

ある日の夜に、何やら2匹で窓の外をのぞいていました(*^^*)




何が見えるのかな~(^^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モール橋本 フリマ :: 2014/09/26(Fri)

今日は、木の葉モール橋本のフリマへ行ってきました。
天気も良くて、大勢の人でにぎわっていました。RIONの作品も多くの方に見てもらい、お買い上げいただきました。ありがとうございました(*^^*)
おいちさんのビーズも人気でした(^^)

次は10月10日です。たくさん作りたいと思います。


今日、特に人気だったカトラリーケース。完売したので、早速作ります。一回り大きめサイズも作りたいと思います(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/09/25(Thu)

ようやく、天気が良くなってきました(^^)
明日は、木の葉モール橋本のフリマに出店します。7月以降行ってなかったので、久しぶりです(*^^*)
今後のフリマの出店予定は次のとおりです。お近くに来られた際は遊びに来て下さいね^ ^

◯9月26日(金) 10:00~15:00 木の葉モール橋本
◯10月10日(金) 10:00~15:00 木の葉モール橋本
◯10月14日(火) 9:00-15:00 イオンモール福津
◯10月19日(日) 10:00~14:00 のぞみ園直方


おうちショップでは、ほとんど隠れていたクリちゃんです^_^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ♪ :: 2014/09/21(Sun)

2日目も無事終了しました。
2日間、とても楽しく過ごせました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。
次のおうちショップは12月上旬を予定しています。それまでは、手づくりフリマなどに出店していきます。
少し休んで、また色々と作りたいと思います(*^^*)


くじ引きの景品はこんな感じでした(^^)



  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2014/09/20(Sat)

1日目、無事終わりました。
ご来店されたみなさま、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。
くじ引きでは、なんと、1等、2等、3等、
まだ出ていません。明日来られる方チャンスです(*^^*)
みなさまのご来店お待ちしております(^^)


二つ折り財布♪


中はこんな感じです♪


  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ドリンクバー :: 2014/09/20(Sat)

AGFのオフィスパートナーに当選して、スティックドリンクバーセットが届きました。
おうちショップにギリギリ間に合いました(*^^*)
みなさまお待ちしています。

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2014/09/19(Fri)

いよいよ、明日からです。
天気が良いといいなあ。

ようやく準備できました(*^^*)
みなさまのご来店お待ちしています♪

20日(土)12:30~18:00
21日(日)12:30~18:00




この他にもたくさんあります(^^)


おいちさんの作品です(^^)


3カ所に展示しております♪
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
くじ引き♪ :: 2014/09/18(Thu)

明後日から、おうちショップです(*^^*)
今回のおうちショップは2周年記念のくじ引きを行います。空クジなしですよ♪

ポスターを作ってもらいました。作成者はRIO&NUKOさんです(^^)


  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2014/09/16(Tue)

もうすぐ、おうちショップです。
たくさん作ってます(*^^*)
その中の何点かデス(^^)


ウォールポケットです。


色ちがいのトートバッグ


がま口


持ち手をつけられます♪


ショルダーバッグ


おなじみの長財布です

この他にもいろいろあります(*^^*)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ビーズアクセサリー♪ :: 2014/09/14(Sun)

絶好の行楽日和が続いていますね。

今日はビーズアクセサリーをご紹介いたします(^^)
作家さんは おいちさん です。かわいい・素敵な作品がいっぱいです(*^^*)
私もほしいです(^^)プレゼントにもgoodですよ~♪
週末のおうちSHOPに登場します。是非見に来てくださいね(*^^*)






この他にもたくさんあります♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/09/09(Tue)

今日は、イオンモール福津のフリマに行ってまいりました。
いつも、お買い上げいただき、ありがとうございました。

明日からまた、おうちショップに向けて、たくさん作りたいと思います(*^^*)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/09/08(Mon)

明日はイオンモール福津の手づくりフリマです(^^)
色々作っています。


リネンのバッグです(^^)


手づくりフリマで結構人気の合皮ポーチに赤色登場です(^^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/09/04(Thu)

来週の9日にイオンモール福津の手づくりフリマに出店します。
おうちショップもあるので、今月はたくさん作っています。ミシンが修理から戻ってきて、調子いいので、スイスイ作れるのでうれしいです(^^)
出来た作品の写真を撮っていると、よくクリちゃんがきます(*^^*)

9月9日(火)9:00-15:00 イオンモール福津 手づくりフリマ


キッズ用巾着 お弁当入れに♪


最近よく作るがま口。バッグも作りたいです(^^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0