メイ&ハンドメイド日記




おうちショップ :: 2014/08/30(Sat)

長かった夏休みもあと1日ですね(^^)
もう秋って感じですね(^^)

次回のおうちショップですが、9月20日(土)21日(日)にします。
時間は両日ともに12:30~18:00です。
6月のブログで3日間とお伝えしておりましたが、都合により2日間に訂正いたします。申し訳ありません。
今回のおうちショップは売り場を広げてたくさん展示する予定です(*^^*)是非遊びに来て下さいね(*^^*)


メイちゃんもお待ちしています(*^^*)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
昨日は :: 2014/08/27(Wed)

昨日はイオンモール福津の手づくりフリマでした。
午前中は、やや少なめでしたが、午後から賑わっていました。
たくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました。
次回は、9月9日です。また出品する予定です(*^^*)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/08/26(Tue)

今日は、イオンモール福津に行ってきます。新作もあります。
是非、遊びに来て下さいね(*^^*)







  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
二つ折り財布 :: 2014/08/21(Thu)

前々から、息子に頼まれていた財布をようやく作りました。
シンプルなのが好きなので、柄は控えめに(*^^*)
二つ折り財布は、はじめて作りました。長財布同様、手間がかかりますが、楽しいので、また作りたいと思います。今度は可愛い柄で作りたいな。9月のおうちショップにはいくつかお見せできると思います。


首にかけるように、ストラップをつけました。



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/08/18(Mon)

夏休みも残り少なくなってきました。
来週はイオンモール福津での手づくりフリマに出店します。久しぶりの出店です。今回は1Fイオン側(サウスコート)に出店する予定です。お買い物に来られた際は、是非、見に来てくださいね。

◯8月26日(火)9:00-15:00 イオンモール福津





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
mei&kuri :: 2014/08/11(Mon)

昨日、夕方にはやっと強風がおさまり、メイちゃんとクリちゃんが仲良く外の様子を見ていました(^^)




「ベランダ出たいね」 …雨でぬれてるからだめだよ~(*^^*)


次の日 出れました~♪
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ポーチ :: 2014/08/07(Thu)

暑い日が続いていますね。週末は台風が心配です。
四角いポーチをたくさん作りました。化粧品などもたくさん入りそうです。



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
金魚 :: 2014/08/03(Sun)

昨日、子どもがお祭りで金魚すくいをしました。金魚鉢の金魚をメイちゃんが見つめていました(*^^*)



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0