メイ&ハンドメイド日記




木の葉モール橋本 手づくりフリマ :: 2014/06/28(Sat)

昨日は、木の葉モールのフリマでした。
手づくり品と不要になった洋服を出しました(*^^*)
お買い上げいただき、ありがとうございました。
また機会があったら、出店したいと思います(^^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
エコバッグ&帽子 :: 2014/06/26(Thu)

エコバッグを作りました。
ミニポーチに入れて、コンパクトに持ち運べます(*^^*)




色んな布で作りたいです(^^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
スマホケース&首輪 :: 2014/06/24(Tue)

スマホケースをたくさん作りました。
サイズも色々です。

メイちゃんとクリちゃんにお揃いの首輪を作りました(*^^*)メイちゃんはつけてくれましたが、クリちゃんは嫌がってつけてくれませんでした(*^^*)




下はバネ口金を使ったパクパクタイプです


毛に埋れてチャームが見えませんが(^^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2014/06/19(Thu)

次のおうちショップの日程を決めました(^^)
9月19日(金)~21日(日) です。
なんと3日間です。3日間とも、13:00-17:30 です。
9月はおうちショップをはじめて2年になります。2周年イベントを色々と考えております。
ちょっと先ですが、是非遊びに来て下さいね(*^^*)


なに見てるのかな~
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ストレッチ :: 2014/06/17(Tue)

今日は朝から雨です。ちょっと肌寒い感じです。
メイちゃんは相変わらず寝ています。
時々、ストレッチもしているみたいです(*^^*)


イチッ


二ッ ♪
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津 手づくりフリマ :: 2014/06/11(Wed)

昨日はイオンモール福津での手づくりフリマでした。たくさんのお客様に見ていただきました。ありがとうございました。
イオン福津は来月も出店したかったのですが、残念ながら抽選で外れてしまいました(~_~;)また8月か9月に出店したいと思います。

次は木の葉モール橋本の予定です。
6月27日(金) 10:00-15:00(14:00)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/06/09(Mon)

明日は、イオンモール福津で手づくりフリマがあります。夏用雑貨作りました。
お時間ありましたら、見に来てくださいね(^^)
6月10日(火) 9:00-15:00






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
釣り :: 2014/06/09(Mon)

最近、うちの子は釣りにはまっています(^^)休みになると、海へ出かけて行きます。私もたまに一緒に釣ります。なかなか楽しいものです(*^^*)


「たくさ~ん釣って来てね。僕は食べないけど」(笑) ^ ^
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2014/06/05(Thu)

梅雨になりましたね。ジメジメは嫌ですね。

次のおうちショップ開催日ですが、ちょっと先の9月の中旬位にしたいと思います。品揃えを充実させたいので、期間をあけて、たくさん作りたいと思います^ ^
9月は2周年イベントを計画しております。是非遊びに来て下さいね(*^^*)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
マリン :: 2014/06/01(Sun)

マリン系でいろいろ作ってみました。
これからの季節にぴったりですよ(*^^*)











  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0