メイ&ハンドメイド日記




暑いです :: 2014/05/29(Thu)

毎日暑い日が続いていますね。
我が家の猫たちも冷たい床などで、ゴロンとしています(*^^*)







  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
帽子 :: 2014/05/24(Sat)

1年ぶりに帽子を作ってみました。
コサージュをつけるといい感じになりました(*^^*)
今の季節、外に出る時は帽子が欠かせませんね(^^)




続きを読む
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/05/18(Sun)

昨日は木の葉モール橋本のフリマでした。
天気が良くて過ごしやすい一日でした。
お買い上げいただき、ありがとうございました(^^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ミニパクパクポーチ :: 2014/05/15(Thu)

ミニサイズのパクパクポーチ、一気に13個作りました(^^)
並べて見ると楽しくなります(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/05/14(Wed)

昨日はイオンモール福津にて、手づくりフリマに出店しました。
大勢のお客様に見ていただきました。以前にご購入された方も何人もお見えになり、うれしかったです(*^^*)
ありがとうございました。
また新しいものをたくさん作りたいと思います^ ^

今後のツキイチフリマの予定は下記のとおりです。よろしくお願いします。

○5月17日(土)木の葉モール橋本 10:00-15:00
○6月10日(火)イオンモール福津 9:00-15:00


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
GW :: 2014/05/03(Sat)

GWですね~♪天気も良くて過ごしやすいです。
昨日は、福山雅治さんのヤフオクドームでのライブに行ってきました(*^^*)
めちゃくちゃ、かっこよかったですよ~♪歌もよかった~♪
また行きたいです(*^^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0