メイ&ハンドメイド日記




木の葉モールフリマ :: 2014/03/23(Sun)

昨日は、木の葉モール橋本での、フリマに出店しました。
たくさんの方に見ていただき、ご購入いただき、ありがとうございました。
次回は4月11日(金)に木の葉モールに出店予定です(*^^*)


合成皮革のポーチ、結構人気です♪
たくさん作ってまーす。
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
卒業式 :: 2014/03/17(Mon)

今日は小学校の卒業式でした。
天気も良く、いい卒業式になりました(^^)


メイちゃんも、ネクタイ似合ってます(*^^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/03/11(Tue)

フリマ出店のお知らせです(*^^*)

⚪️3月22日(土)木の葉モール橋本
⚪️4月8日(火)イオンモール福津

どちらも、10:00-15:00です。

お時間ありましたら、見に来て下さいね(^^)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ふきん :: 2014/03/03(Mon)

また、寒くなりそうですね。
ロックミシンでとりあえず、ふきんを作ってみました(*^^*)
今度は、時間がある時にワンピースを作りたいですね~(^^)


ちょっと雑ですが
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
3月 :: 2014/03/01(Sat)

3月になりました。
暖かい日が続いて、春って感じですね(*^^*)
今日は久しぶりにミシンがたくさん出来ました。




メイちゃんはなぜか、お風呂の中の水を見るのが大好きです(^^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0