メイ&ハンドメイド日記




ロックミシン♪ :: 2014/02/27(Thu)

前からほしかったロックミシンを購入しました(*^^*)
これで、洋服などを作りたいと思います。今から楽しみです(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
2月18日 :: 2014/02/18(Tue)

毎日、寒いですね。
先週から、インフルエンザにかかり、ようやく回復してまいりました。
早く暖かくなってほしいものです(^^;


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2014/02/11(Tue)

今日はイオンモール福津で手づくりフリマに出店しました(^^)
たくさんのお客様に見ていただき、ご購入していただきました。ありがとうございました(*^^*)
たくさんのお客様と話したり、楽しい時間でした。また、機会がありましたら是非出店したいと思います(^^)
在庫が減って来たので、たくさん作りたいと思います(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
21回目おうちショップ :: 2014/02/09(Sun)

本日は寒い中、ご来店いただいた方々、ありがとうございました。楽しかったです(*^^*)
次回は4月20日頃に行なう予定です。
春なので、新しいものもたくさん出せるように、準備したいと思います。また、よろしくお願いいたします。

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
21回目おうちショップ :: 2014/02/08(Sat)

明日、開催します(*^^*)
準備出来ました~♪
皆様のお越しをお待ちしております(^^)




カード入れ

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
コロンちゃん :: 2014/02/05(Wed)

今日はとても寒い一日でしたね。
メイとくりちゃんが、またコロンちゃんのお家に遊び行きました。3匹で仲良しショットが撮れました(*^^*)



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
新作 :: 2014/02/04(Tue)

合成皮革を使って、ポーチを作りました(*^^*)
今度のおうちショップで、是非見てみてくださいね(^^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
2月3日 :: 2014/02/03(Mon)

最近、暖かかったのですが、明日は寒いみたいですね。
今日は、節分ですね。恵方巻き食べて、豆まきしました。メイちゃんとくりちゃんが豆を追いかけて、走り回っていました(*^^*)


携帯のせられても、寝ているメイちゃんです。
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0