メイ&ハンドメイド日記




おうちショップ :: 2014/01/30(Thu)

2月9日(日)は、おうちショップをします(*^^*)
お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいね(^^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
チョコレート :: 2014/01/25(Sat)

今日はトリアスでのフリマでした。
あいにく、手づくり品は不調でした。
やはり、手づくりフリマのみ出店しようと思いました~^_^;
帰りにコストコでチョコレートを買いました。とっても美味しそうだったので、つい•••(*^^*)吹き出物に注意しながら、食べたいと思います~(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ツキイチフリマ :: 2014/01/24(Fri)

今日はとてもいいお天気でした。

明日はトリアス久山での、フリマに行ってきます。トリアスは初めてなので、どんな感じかわかりませんが、楽しみです(^^)
お時間ありましたら、遊びに来て下さいね(*^^*)


お風呂でご機嫌のめいちゃん♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ツキイチフリマ :: 2014/01/16(Thu)

1月25日(土)にトリアス久山でツキイチフリマがあります。ハンドメイドで出店します(*^^*)お近くまで来られたら、是非遊びに来て下さい。


注文品のトートバッグ出来ました(^^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
トライ•アムフリマ :: 2014/01/12(Sun)

最近、ネットショップ始めました。
サンカクヤさんのハンドメイド手作り用品個人売買サイトの「トライ•アムフリマ」です(*^^*)
まだ作品数は少ないですが、徐々に登録していこうと思います。
是非一度のぞいてみてくださいね(^^)
"トライアムフリマ"で検索出来ます。作り手一覧の中の"RION"です。
よろしくお願いします^_^


新しいランチョンマット作りました(*^^*)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
誕生日♪ :: 2014/01/11(Sat)

今日は、くりちゃんの1歳の誕生日です(*^^*)
くりちゃん誕生日おめでとう!!
今日は特に、朝からご機嫌な気がします(^^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
2014年 :: 2014/01/06(Mon)

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年になり、もう6日が過ぎようとしています(*^^*)
お正月は、ゆっくりし過ぎて、すっかり体がなまってしまいました^^;

今年もハンドメイド、頑張りたいと思います(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0