メイ&ハンドメイド日記




大晦日 :: 2013/12/31(Tue)

今年も残りわずかとなりました。
皆さんにとって、どんな年だったでしょうか。
2014年も素晴らしい年となりますように(*^^*)

来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


脚長いでしょ♪


遊び過ぎて息を切らしているくりちゃんです(*^^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ツキイチフリマ :: 2013/12/21(Sat)

今日、木の葉モールのフリマに出店しました。時々みぞれが降るあいにくの天気でした。さむいので、お客様もちょっと少なめでしたが、長財布や携帯ケース、パクパクポーチなど、お買い求めいただけました。ありがとうございました(*^^*)
また、機会がありましたら、是非出店したいと思います。



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ツキイチフリマ♪ :: 2013/12/20(Fri)

明日から連休ですね♪
明日は、木の葉モール橋本のツキイチフリマに出店します。天気が気になりますが。お近くまで来られたら、是非覗いてみてくださいね(*^^*)


めいちゃん亀
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
20回目おうちショップ♪ :: 2013/12/15(Sun)

無事、終わりました。
にぎやかな一日となり、楽しかったです(*^^*)
クリスマスプレゼントの当たりも出ました。木のスプーンをプレゼントでした(^^)
皆さん、ありがとうございました。

次回は、ちょっと日にちがあきますが、2月9日(日)の予定です♪


メイちゃんの拍手(笑)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2013/12/13(Fri)

明日です(*^^*)
準備できました♪
皆さんのお越しをお待ちしています(*^^*)



  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2013/12/11(Wed)

12月14日(土)は、おうちショップです♪
もうすぐです。準備始めてます♪
クリスマスプレゼントも準備できました♪中に当たりが出たら、さらにプレゼントがあります~(*^^*)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
今日の一枚 :: 2013/12/11(Wed)

一段と寒くなりましたね。

我が家の猫たちは、朝、どうしても、外が見たくて、窓開けてと催促してきます^_^寒いので、ちょっとしか開けません(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
mei :: 2013/12/10(Tue)

今朝の一枚



めいちゃんは、どこででも、寝れます~♪
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
リース :: 2013/12/08(Sun)

週末は天気がよかったですね(*^^*)
今週は、また寒くなるみたいですね(-_-)

リースを久しぶりに作りました^ ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0