メイ&ハンドメイド日記




携帯ケース :: 2013/11/30(Sat)

もう明日から、12月ですね~。

携帯ケース、花柄で作りました(*^^*)
花柄大好きです♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
11月24日 :: 2013/11/24(Sun)

11月も残り1週間ほどになりましたね。
あっと言う間に今年も終わりそうです。

最近、肩を痛めてしまい、ハンドメイドがなかなか、すすみません(-_-)
早く治ってくれないかなあと思っております( ̄O ̄;)


いつもクッションが猫に占領されています^_^
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
アームカバー :: 2013/11/17(Sun)

食器などの洗う時役立つ、アームカバーを作りました(*^^*)
冬場に活躍しそうです♪

この他、色んな生地で作っております(^-^)



リバーシブルでも使えます(*^^*)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
携帯ケース :: 2013/11/17(Sun)

久しぶりに携帯ケースを作りました(*^^*)
色んなサイズでいくつか作っています♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
くりちゃん :: 2013/11/15(Fri)

最近は秋晴れでどこかお出かけしたくなりますね(^^)
特に予定もないですが、時間を見つけて、出かけたいです♪



くりちゃんの鳴き声は、超小さくて、小鳥がないているようなんです(*^^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ぼたんねこ(*^^*) :: 2013/11/11(Mon)

新しい作品ができました♪
子どもと一緒に考えて作りました(*^^*)



ぼたんねこといいます。よろしくお願いします。



よろしくお願いしま~す
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
コサージュ :: 2013/11/06(Wed)

生成りと茶色の水玉のコサージュ作りました(*^^*)
バッグなどにつけると可愛いです♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
19回目おうちショップ :: 2013/11/03(Sun)

本日のおうちショップは、たくさんの方に来ていただき、楽しい一日となりました。大変ありがとうございました(*^^*)

次のおうちショップは、12月14日(土)です♪今年最後のおうちショップは、1年の感謝の気持ちを込めて、クリスマスプレゼントをご用意いたしております(^-^)
是非、遊びに来られてくださいね(*^^*)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2013/11/02(Sat)

明日は、19回目おうちショップです♪
お天気は曇り~雨ですが‥あまり雨が降らないことを祈りつつ‥^_^;
ようやく、準備できました。
皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ♪ :: 2013/11/01(Fri)

いよいよ次の日曜日です。準備始めました(^-^)
たくさん作ってますので、是非、遊びに来て下さいね(*^^*)



コサージュ、ヘアーアクセサリーたくさん作りました(*^^*)



サオのスプーンたちも初登場です♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0