メイ&ハンドメイド日記




ストール :: 2013/10/25(Fri)

ダブルガーゼでストールを作りました(*^^*)
今の季節にぴったりです♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
トイレットペーパーカバー :: 2013/10/19(Sat)

次のおうちショップまで、2週間です♪

トイレットペーパーカバーを作りました(*^^*)トイレのインテリアに!!

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
仲良し :: 2013/10/18(Fri)

朝、窓を開けると、早速、2匹で外を眺めていました。
鳥を見るのが好きみたいです(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ポットマット :: 2013/10/16(Wed)

寒くなりましたね。急に冬物を出したりしてます^_^;
風邪にご注意ですね~

ポットマット(なべつかみ)を作りました(*^^*)壁掛けのポケットにも使えます~♪



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
3連休 :: 2013/10/11(Fri)

早いもので、10月も、もう中旬に近づいてきましたね(*^^*)連休中は晴れて、過ごしやすいお天気みたいですね♪
また、おうちショップに向けて、色々と作成したいと思います♪
19日は、木の葉モールで手作りフリマの予定でしたが、都合が悪くなり、行けなくなりました。残念!!またの機会にフリマやりたいと思います(^-^)



あこがれの雑誌の表紙ニャ(笑)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0