メイ&ハンドメイド日記




木のスプーン :: 2013/09/28(Sat)

本日届きました(^-^)
木のスプーンたちです♪次のおうちショップから、登場いたしますよ♪
早速、自宅用にと使ってみました。
軽くて使いやすく、とってもかわいいです(*^^*)
元々、金属製(特にフォーク)が苦手だったので、これはくせになりそうです(^-^)
皆様も是非、見てみて下さいね(*^^*)




かわいい~♪


フォークとバターナイフです。

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
階段 :: 2013/09/26(Thu)

涼しくなりましたね。夜は寒いくらいです。
わが家の猫ちゃんたちは、階段がお気に入りです(*^^*)ちょっと通りにくいですが‥^_^;

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
18回目おうちショップ :: 2013/09/21(Sat)

無事終了しました(^-^)ご来店ありがとうございました(^-^)
毎回来ていただいている方には、本当に感謝いたします(*^^*)

次回は11月2日(土)の予定です→11月3日(日)に変更いたします。

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2013/09/20(Fri)

いよいよ明日です~♪
準備できました。今回は2部屋使ってます♪
皆様のお越しをお待ちしております(^-^)



  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ♪ :: 2013/09/19(Thu)

おうちショップまであと2日です♪
天気もいいみたいなので、是非遊びに来て下さいね(*^^*)

9月21日(土)10:30〜17:30



チェーンの持ち手です♪



ランチバッグにぴったりです♪
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
がま口ポーチ :: 2013/09/15(Sun)

3連休ですね~
昨日から結構みっちり、ミシンやっております。おうちショップに向けて、新しい布雑貨がたくさんできました♪


がま口も作りました(*^^*)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2013/09/11(Wed)

来週の土曜日はおうちショップです。
色々と作成中です~♪
おうちショップがオープンしてもうすぐ1年になります(*^^*)
次のおうちショップでは、美味しいお菓子とお茶でお家カフェをしたいと思っております(^-^)お時間ありましたら、遊びに来て下さいね(*^^*)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
サイン色紙 :: 2013/09/08(Sun)

映画「トリコ」の賞品が届きました(^-^)島袋先生のサイン色紙の他、DVD,CD,ゲームソフトなど豪華景品でした(*^^*)大喜びの息子でした(^-^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
コサージュ♪ :: 2013/09/07(Sat)

今日は福岡市東区の花火大会ですが、朝から弱い雨です^_^;

コサージュ作りました(*^^*)デニム調の方、結構お気に入りです~♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
メイ :: 2013/09/06(Fri)

たまに変なところで寝てます^_^;

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
シュシュ :: 2013/09/04(Wed)

久しぶりに作りました(*^^*)




パクパクもたくさん作ってます♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
9月 :: 2013/09/01(Sun)

夏休み終わりですね。最後の土日が雨で残念でした^_^;

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0