メイ&ハンドメイド日記




ポーチ♪ :: 2013/08/29(Thu)

新作のポーチを作りました(*^^*)
秋色です~♪



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メイ&くり :: 2013/08/28(Wed)

朝夕が涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

我が家の猫ちゃんたちは、相変わらず元気です(^^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ニコニコ動画♪ :: 2013/08/25(Sun)

メイ&くりちゃんの面白い動画を投稿してます♪よかったら、見てください(*^^*)(うちの息子より)


http://i.nicovideo.jp/watch/sm21670813


  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
生地♪ :: 2013/08/18(Sun)

新しい布を買いました(*^^*)
布を選びは楽しい~です♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メイちゃんのごはん :: 2013/08/17(Sat)

お盆も終わりましたね(*^^*)少しは涼しくなってほしいものです(^^)

今日は特にすることがないので、ミシンでいろいろ作りたいと思います(^-^)

メイちゃん、届いたペットフードに囲まれてご機嫌です。ちょこちゃんたち(うさぎ)のもありますが‥↓↓↓

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
バザー :: 2013/08/04(Sun)

昨日は地域のお祭りのバザーに出店しました。
大変暑い中、たくさんの方に見ていただいたり、ご購入いただき、ありがとうございました(^-^)

次回は9月におうちショップをしますので、是非遊びにきて下さいね(*^^*)






おうちショップ 9月21日(土)です♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0