メイ&ハンドメイド日記




映画「トリコ」 :: 2013/07/27(Sat)

今日、映画を見てきました。といっても、アニメのトリコですが(*^^*)
実は、うちの息子が応募したキャラクターが登場しているんです(^^)ほんのちょっとですが、うれしい瞬間でした(^-^)


パンフレットにも載ってます♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
帽子 :: 2013/07/21(Sun)

また、女の子用の帽子を作りました(*^^*)
毎日暑いですね。熱中症にお気をつけください。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
チューリップハット :: 2013/07/14(Sun)

ベビー用の帽子を作りました(*^^*)
帽子作り、はまりそうです(^-^)色々作成中です♪



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ♪ :: 2013/07/13(Sat)

本日も無事終了いたしました。暑い中、たくさんのご来店&ご購入していただき、大変ありがとうございました。また、何点かご注文もいただき、またハンドメイド作成意欲を高めることができそうです(^^)

次回は9月におうちショップを開催する予定です。オープン一年イベントをする予定なので、また是非遊びに来られて下さいね(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちshop :: 2013/07/13(Sat)

本日、おうちショップやっております(*^^*)
是非遊びに来て下さい(^∇^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
リネンのバッグ :: 2013/07/07(Sun)

涼しげな、リネンのバッグを作りました(*^^*)皮の持ち手をつけました。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
2年 :: 2013/07/05(Fri)

今日でメイちゃんが我が家へ来て丸2年になります。毎日元気に過ごしてくれています。出来るだけ、ゆ~っくり歳をとってほしいものです(^^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布 :: 2013/07/03(Wed)

夏色の長財布を作りました(*^^*)カードなどたくさん入り、通帳も入りますよ♪



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手帳ケース :: 2013/07/02(Tue)

手帳ケースとカード入れ作りました(*^^*)
この他にもいろいろと夏色小物作っています♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0