メイ&ハンドメイド日記




メイちゃん :: 2013/06/25(Tue)

メイちゃんは、朝いつも机の上に寝て見下ろしています(*^_^*)


手がかわいいでしょ^ ^
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
コロンちゃん :: 2013/06/23(Sun)

今日はコロンちゃんのおうちに、おじゃましています(^^)すっかりくつろいでおります(^.^)コロンちゃんもうれしいそうでした^ ^

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ちょこちゃん :: 2013/06/22(Sat)

ちょこちゃんのおうちに、メイ&くりが乱入してました(*^_^*)ちょっと迷惑そうにしていた、ちょこちゃんでした(^^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
グラニー風バッグ :: 2013/06/16(Sun)

今日も暑くなりそうですね(*^_^*)
グラニー風バッグ、作りました^ ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メイの絵 :: 2013/06/09(Sun)

うちの息子が書いた、鉛筆画です(*^^*)メイちゃんを書いてます^ ^

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
プチギフト :: 2013/06/08(Sat)

コースターと紅茶のプチギフト、たくさんご注文いただきました(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
くりちゃん :: 2013/06/05(Wed)

5月に我が家にやってきた、スコテッシュフォールドのくりちゃんです(^-^)
メイちゃんとも、すぐ仲良くなれました(時々ケンカしてますが(*^^*)


5ヶ月 女の子です♪


一緒にごはん♪


仲良し♪
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0