メイ&ハンドメイド日記




行ってきました :: 2013/05/30(Thu)

糸島で行われたおうち1dayショップにいって来ました。作家さんたちの素敵な作品とたくさんのお客様でにぎわいました(^ ^)
本日、たくさんのお客様にみていただき、お買い上げいただき、ありがとうございました。








RIONはこんな感じ♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうち1dayショップ :: 2013/05/28(Tue)

いよいよあさってです。天気が良いといいです(^ ^)

ミニパクパクポーチを作りました(*^^*)10cmくらいでミニミニサイズです。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
アクセサリー♪ :: 2013/05/19(Sun)

コサージュ&ヘアーアクセサリー、たくさん作りました(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
プチギフト♪ :: 2013/05/16(Thu)

コースターとコーヒーのプチギフトです。ちょっとしたプレゼントにいかがですか(*^^*)パクパクポーチなどを入れてもgoodです(^ ^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうち1DAYショップ :: 2013/05/14(Tue)

5月30日は1DAYショップです(^-^)
お時間ありましたら、是非来られて下さい(*^^*)糸島なので、ドライブがてらに~♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
GW :: 2013/05/04(Sat)

連休中は天気が良くて、いいですね(^-^)
緑が綺麗な季節です。久しぶりに熊本県の菊池渓谷の近くを通りました^ ^



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
夏小物 :: 2013/05/01(Wed)

夏色の生地でパクパクポーチを作りました。
写真を撮っていると、メイちゃんが入って来ました(*^^*)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0