メイ&ハンドメイド日記




ご機嫌♪ :: 2013/04/27(Sat)

メイちゃんは、朝、毛玉を吐き出して、スッキリしたのか、ご機嫌になり、この状態で寝ていました(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ♪ :: 2013/04/21(Sun)

今日も無事終わりました。来ていただき、ありがとうございました♪
次回はちょっと先になると思いますが、また開催したいと思います(^^)

次は、5月30日の1dayshopです。がんばって作りたいです(*^^*)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
16回目おうちショップ♪ :: 2013/04/20(Sat)

明日は16回目のおうちショップです。お時間ありましたら、是非遊びにきて下さいね(*^^*)


この他にもたくさんあります♪



待ってまーす
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
寒そう? :: 2013/04/14(Sun)

本日、ようやくこたつを片付けて、メイちゃんが寒そうに寝ていたので、タオルをかけてあげました(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ♪ :: 2013/04/08(Mon)

4月21日(日)におうちショップをします(^-^)
お時間ありましたら、是非遊びにきて下さいね(*^^*)


メイちゃんも待ってまーす(^^)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
巾着 :: 2013/04/07(Sun)

たくさん作成中です(^-^)
お弁当入れにいかがですか(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうち1day shop :: 2013/04/03(Wed)

5月30日(木)に糸島市で開催される、1dayshopのフライヤーが届きました(^-^)
それぞれジャンルの違う、作家さんたちのハンドメイド作品が集まります。
RIONは布小物、バッグ、革小物を出品予定です(*^^*)
たくさん作りますよ~♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0