メイ&ハンドメイド日記




ごはん? :: 2013/03/30(Sat)



早くごはん持ってこないかなあ♪
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手作りフリマ :: 2013/03/30(Sat)

本日、キャナルシティ博多にて、手作りフリマに出店しています(^-^)
お近くへお越しの際は、是非みに来て下さいね(^^)v

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布 :: 2013/03/25(Mon)

おそろの長財布を作りました(*^^*)
コサージュをつけるとかわいいです(^-^)






中はこんな感じです♪カードもたくさん入ります(^-^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
パクパクポーチ :: 2013/03/22(Fri)

最近、たくさん作っています(*^^*)




髪飾りとコサージュ♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
コロンちゃん :: 2013/03/22(Fri)

メイはよくうさぎのコロンちゃんのお部屋へおじゃまして、コロンちゃんの寝床でくつろいでいます^_^;

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
誕生日♪ :: 2013/03/20(Wed)

昨日はメイの2歳の誕生日でした。
ササミにろうそくを立ててお祝いしました(*^^*)


ちょっと嫌そうにしてました(´・_・`)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
パクパクポーチ♪ :: 2013/03/17(Sun)

最近のお気に入りの布でパクパクポーチを作りました(*^^*)春にピッタリの色合いです(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手作りフリマ :: 2013/03/15(Fri)

明日は木の葉モール橋本にて、フリーマーケットがあります(^-^)天気もいいみたいなので、楽しみです(*^^*)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
もうすぐ :: 2013/03/14(Thu)

3月19日はメイの誕生日です~(*^^*)
今年もろうそくを立ててお祝いしたいと思います(^。^)メイの反応が楽しみです(^-^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布 :: 2013/03/12(Tue)

バッグとおそろの長財布です。
バテンレースをつけています(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
15回目おうちショップ :: 2013/03/08(Fri)

明日(9日)は15回目のおうちショップです(^-^)
一部割引品もあります。是非遊びにきて下さいね(*^^*)




小さいカゴにレースを巻いてみました(^-^)小物入れにいかがですか(*^^*)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布&モチーフ♪ :: 2013/03/03(Sun)

毎日いい天気が続きますね♪

久しぶりに長財布を作りました(*^^*)春の財布にいかがですか(*^^*)




お花のモチーフ♪バッグやポーチにつけるとかわいいです(^-^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0