メイ&ハンドメイド日記




2月28日 :: 2013/02/28(Thu)

とうとう2月も最終日です。

ただいま、おうちショップに向けて、布雑貨を作成中です(^-^)


マリン調のコースター♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
革の財布 :: 2013/02/24(Sun)

今日もいいお天気でした。
昨日、半日外にいたせいか、花粉症がひどくなってきました(。-_-。)春は好きですが、花粉がないところへ行きたくなります^_^



ハンドメイドの長財布です。yuさんの作品です
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
:: 2013/02/20(Wed)

今日もとてもいい天気でした(^-^)
窓が大好きなメイちゃんはひなたぼっこして気持ち良さそうでした(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
入学用品 :: 2013/02/17(Sun)

男の子用も多数作りました(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
新入学♪ :: 2013/02/16(Sat)

入学用品を作りました(*^^*)女の子用です。次は男の子用を作りたいと思います(^。^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ポーチ :: 2013/02/14(Thu)

今日は朝からお散歩したくなるようなとてもいい天気です。
PM2.5が気になりますが‥(。-_-。)

ポーチを作りました。口をバイアス布で包んだポーチを作ったのは、かなり久しぶりです(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
:: 2013/02/09(Sat)

昨日はまた雪が降りました。
大粒の雪が落ちてくるのを、不思議そうに、窓から眺めているメイちゃんでした(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
1dayショップ♪ :: 2013/02/07(Thu)


ここ最近、なんだか、ハンドメイド意欲が下がりっぱなしでしたが、昨日、1daysショップ出店のお誘いがあり、ようやく意欲がわいてきました(o^O^o)5月でちょっと先ですが、今から楽しみです(^-^)他の作家さん達の素敵な作品を見るのも楽しみです(^-^)
3月には、おうちショップもあるので、がんばらないと~~(*^^*)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
2月 :: 2013/02/01(Fri)

2月がスタートしました。
まだまだ寒いですが、春はもう少しですね(^-^)



先日、トイレットペーパー型のトイレの消臭器を買いました。我が家のトイレットペーパーカバーを巻いています。この消臭器、すごくいいです(^-^)無印で半額セールでした(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0