メイ&ハンドメイド日記




大晦日 :: 2012/12/31(Mon)

今朝、雪が降っていました。ベランダに出たメイちゃんにも降り積もっていました(*^^*)



今年最後の作品は自分用のトートバッグです(^-^)キルティングで作りました。早速、来年使いたいと思います(^。^)



それでは、良い年を!(^-^)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ペンケース :: 2012/12/30(Sun)

今年も残すところ、1日とちょっとですね。
ペンケースを作りました。キルティング地です(*^^*)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
カレンダー :: 2012/12/29(Sat)

RION+メイちゃん 2013年カレンダー、出来ました。メイちゃんのベストショット(?)が揃っています(^-^)



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
キルティング♪ :: 2012/12/28(Fri)

先日、キルティングで大きめのポーチのご注文をいただきました。
キルティングはあまり使ったことがなかったので、生地を見に行ったら、色々と可愛い生地がありました(^-^)
花柄も買ったので、今度自分用のトートバッグを作りたいと思います(^。^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
鳥さん :: 2012/12/27(Thu)

もう今年も残り少なくなりました(^-^)
年末は何かと忙しいですよね。

メイちゃんは相変わらず暇そうです。
鳥さんに登場してもらって、写真を撮ろうとしたら、さっそくやって来ました(^_^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メリークリスマス :: 2012/12/24(Mon)

メイちゃんにも、プレゼントきました。おやつでした(*^^*)


ちょっと怒ってるように見えますが(笑)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
もうすぐ :: 2012/12/20(Thu)

クリスマスがやってきますね(^-^)
今年もメイちゃんにもプレゼントが届くといいな~(*^^*)
ただ今、RION+メイちゃんのカレンダーを作っています(⌒-⌒ )うまくできたら、メイちゃんファン(?)にプレゼントしたいと思います(^。^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2012/12/16(Sun)

今日は久しぶりに暖かい日でしたね。
おうちショップに来ていただき、ありがとうございました(^-^)ご注文もいただき、ありがとうございます(*^^*)

※次回は1月19日(土曜)の予定です(^-^)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
13回目おうちショップ :: 2012/12/15(Sat)

明日は13回目のおうちショップです。久しぶりです。今回は全品20%offです。
選挙もありますが、是非遊びに来てくださいね(^-^)



  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
コタツ :: 2012/12/11(Tue)

毎日寒いですね(ーー;)コタツを入れました(*^^*)メイちゃんは、中には入らず、コタツの周りで寝ています(^-^)


脚長いでしょ(*^^*)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ショルダーバッグ :: 2012/12/08(Sat)

ショルダーバッグを2つ作りました(*^^*)どちらもボタンと革ひもを使っています(^-^)/



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
小鳥 :: 2012/12/07(Fri)

メイちゃんは、鳥を見るのが大好きなので、小鳥の置物をあげました。早速、転がして遊んでました(⌒-⌒; )

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
リード♫ :: 2012/12/02(Sun)

新作品!ワンちゃん、猫ちゃん用のリードを作ってみました。お散歩にいかがですか(*^^*)


ワンちゃんなら、小型犬用です。
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
12月 :: 2012/12/01(Sat)

もう今年も残り1ヶ月になりましたね。
12月のおうちショップは16日(日)に行ないます。
今年最後のおうちショップは、全品20%offです。
是非遊びに来てくださいね(^。^)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0