メイ&ハンドメイド日記




最近 :: 2012/11/27(Tue)

また寒くなりましたね(。-_-。)/ コタツを出したいとこですが、ダラダラとしてしまいそうなので、我慢しております(*^^*)


寒くてもメイちゃんは元気いっぱいです。
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
もみじ狩り :: 2012/11/23(Fri)

今日、紅葉を見に行ってきました。
曇り空でしたが、キレイな景色を見れてよかったです(*^^*)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
3連休♫ :: 2012/11/22(Thu)

明日から三連休ですね(^-^)
お出かけもしたいし、ミシンで作りたいものがたくさ~んあります(*^^*)

天気がいいといいですね(*^^*)


夜に出たいと言っています(⌒-⌒; )
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
虫大好き :: 2012/11/19(Mon)

メイちゃんは、「虫~!か、クモ~!」と叫ぶとすぐにやってきます(*^^*)いないときも、呼んで、遊んでいます(*^^*)


虫探しに真剣^^
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
お知らせ :: 2012/11/18(Sun)

12月から、都合により、おうちショップを月1回で開催致します。
12月は16日で、クリスマスセールを行ないます。全品20%offです。
是非遊びに来てくださいね(^。^)

※オーダーは随時、受付しております(^-^)メール又はお電話でお気軽にどうぞ(*^^*)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ショルダーバッグ :: 2012/11/18(Sun)

コール天生地のショルダーバッグを作りました。暖かい感じです。このバッグは月末位にらんぷかんさんのレンタルboxへ納品予定です(^-^)





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
11月18日(日)12回目おうちショップ :: 2012/11/17(Sat)

明日はおうちショップをやっております。
天気よさそうなので、お時間ある方は是非いらしてくださいね(^-^)
最近、洋服作りを始めました♪出来ましたら、アップしたいと思います(^^)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メインクーン :: 2012/11/14(Wed)

メイちゃん、だいぶ大きくなりました。体重は⒌6kgです。でもまだまだ、メインクーンにしては、細めらしいです(^-^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
マフラー :: 2012/11/12(Mon)

また寒くなるみたいですね。
メイちゃんは、寒い時は、シッポをマフラーにして、寝ています(^-^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
11月10日(土)11回目おうちショップ :: 2012/11/10(Sat)

今日はおうちショップやっております。
今日はこんな感じです(^-^)↓↓↓
この他にもバッグなど色々あります(*^^*)







  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
お知らせ :: 2012/11/08(Thu)

11月24日(土)と12月8日(土)は都合により、おうちショップをお休みします。よろしくお願いします。

次回のおうちショップは11月10日です(^-^)皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


待ってるにゃん♪

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
今日のメイちゃん :: 2012/11/06(Tue)

メイちゃんは、座ったとたん


すぐに寝ます(^-^)


いいな~よく寝れて(笑)(*^^*)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
デジカメケース :: 2012/11/04(Sun)

デジカメケース作りました(*^^*)
カメラを持って、景色がいいところへお出かけしたいです(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
11月4日(日)10回目おうちショップ♪ :: 2012/11/03(Sat)

明日は10回目おうちショップです。是非遊びに来てくださいね(^。^)


ペットボトルケース♪
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
水筒肩ひもカバー :: 2012/11/02(Fri)

最近、ご注文いただいている、水筒の肩ひもカバーです。水筒って結構重いですよね。小さなお子様にはカバーがあるといいですね(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0