メイ&ハンドメイド日記




秋ですね :: 2012/10/28(Sun)

今週はまた寒くなるみたいですね(^-^)紅葉見に行きたいです(*^^*)



今起きたとこです(⌒-⌒)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ショルダーバッグ :: 2012/10/27(Sat)

小花柄のショルダーバッグを作りました(*^^*)斜め掛けです。レースをつけました。



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
10月27日(土) 9回目 おうちショップ :: 2012/10/26(Fri)

明日は9回目おうちショップです。お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね(^-^)冬用の生地で作った小物もあります(*^^*)


コースター&パクパクポーチ♪
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
寒くなりました :: 2012/10/24(Wed)

最近は寒いので、メイちゃんはお布団の上で寝ています(^-^)前までは、よく床に寝そべっていましたが(^。^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
10月21日(日) 8回目おうちショップ :: 2012/10/20(Sat)

明日は8回目のおうちショップです。看板猫 メイちゃんと共に、皆様のご来店お待ちしております(*^^*)


新商品 ネックストラップです♫
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
こんなとこに :: 2012/10/20(Sat)

昨日、メイちゃんがいないので、探していたら、こんなとこにいました(*^^*)猫って高いところで寝るの好きですね(^-^)


プリンターの上で、熟睡モード
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2012/10/19(Fri)

今日はたくさんご注文をいただきました(*^^*)ありがとうございます。なるべく早く作りたいと思います(^-^)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
10月19日 7回目おうちショップ :: 2012/10/19(Fri)

今日は平日ですが、おうちショップしております(^-^)お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね(^。^)



  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ミニポシェット :: 2012/10/17(Wed)

ご注文いただいているミニポシェットです。可愛かったので、色違いで2つ作りました(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
新しい布♫ :: 2012/10/14(Sun)

新しい生地が届きました(^-^)この布を使って何作ろうかなって考えるとワクワクしてきます(*^^*)




メイちゃんは最近、丸くなっています(^。^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ミニポシェット :: 2012/10/13(Sat)

革の持ち手のミニポシェットです。ボタンもお花です(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
10月13日(土) 6回目おうちショップ♪ :: 2012/10/12(Fri)

明日は6回目のおうちショップです。
家の近くで道路工事等をされていると思いますが、車でも通れますので、是非遊びに来てくださいね(^-^)


ベビースタイ♫
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
5回目おうちショップ♪ :: 2012/10/06(Sat)

明日は5回目のおうちショップを行います(^-^)連休の中日ですが、お時間ある方は、是非遊びに来てくださいね(*^^*)



お待ちしてまーす♪
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
カードケース♪ :: 2012/10/04(Thu)

ポイントカードなどたくさん入りますよ(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
:: 2012/10/02(Tue)

10月に入りました(^-^)今日も風が冷たくて気持ちいい天気でした。

メイちゃんは箱も好きですが、棚も空きがあるとすぐに入っています(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0