メイ&ハンドメイド日記




おうちショップ4回目♪ :: 2012/09/29(Sat)

本日も無事、終了しました(^。^)ありがとうございました。
カワイイお花をいただきました(*^^*)ありがとうございました(^-^)

次回は10月7日(日)です。10月から土日交互におうちショップを行う予定です(^-^)





メイちゃんもお花大好きです(^-^)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
カードケース :: 2012/09/28(Fri)

マリン風のカードケースを作りました(*^^*)
明日は4回目のおうちショップです♫
新商品をそろえてお待ちしております(^-^)




  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
秋ですね :: 2012/09/24(Mon)

最近はめっきり涼しくなりましたね。朝夕寒くて風邪を引きそうです(⌒-⌒; )
メイちゃんは涼しくなってから、食欲旺盛で、元気いっぱいです(^-^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
アクセサリー♪ :: 2012/09/22(Sat)

チョーカーを作りました(*^^*)
皮のタグ付きです(^-^)/

※次回のおうちショップは9月29日(土曜)です(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ 3日目 :: 2012/09/21(Fri)

明日は、おうちショップ3回目です。新作も何点か作成して、お待ちしております☆
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
看板猫(?) :: 2012/09/19(Wed)

おうちショップの時、メイちゃんはお客様が来ると、出迎えてくれました(*^^*)看板猫として頑張って(?)ました(^∇^)


「TV見ないで、僕をみてね」
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ2日目 :: 2012/09/16(Sun)

あいにくの天気の中、お越しくださったり、たくさん買っていただいたり、本当にありがとうございました。
たくさんおしゃべり出来て、楽しかった、2日間でした(^-^)
毎週、土曜or日曜におうちショップやっておりますので、また是非遊びに来てくださいね。(オープン日はブログのカレンダーに載せております)



素敵なお花をいただきました。うれしいです(*^^*)ありがとうございました。
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
オープン :: 2012/09/15(Sat)

念願のおうちショップ、オープンしました(*^^*)天気が心配でしたが、何とかもちました。今日来ていただいた皆様、本当にありがとうございました(^-^)
明日も開いていますので、お時間ある方は、是非、いらしてくださいね。

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ♫ :: 2012/09/14(Fri)

いよいよ明日、オープンです。ようやく準備が終わりました(^-^)
KIU.さんとYu.さんの作品が届きました♪
明日は、皆様のおこしをおまちしております(^∇^)


KIU.さんの作品。今回もカワイイ小物です。この他にもいくつかあります。


初登場!Yu.さんの革小物です!


メイちゃんのポストカードも作っちゃいました(^。^)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布♫ :: 2012/09/13(Thu)

大好きな水玉の財布出来ました。中に東京アンティークさんのスタンプをおしました。星の王子様の一説です(^-^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
お気に入りの机♪ :: 2012/09/12(Wed)

ミシン用の机ですが、よくメイに占領されます。
ミシンしてる時も、遠慮なく登ってきます(⌒-⌒; )

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップのデイスプレイ :: 2012/09/10(Mon)

おうちショップオープンまであと少しです。一部分ですが、デイスプレイしてみました(*^^*)商品陳列ってなかなか難かしいですね(^。^)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
椅子の上で :: 2012/09/08(Sat)

今朝、メイちゃんは椅子の上で、みんなが起きるのを待っていました(^。^)


「早く起きてよ-。朝ご飯食べたい~」
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
9月♪ :: 2012/09/05(Wed)

もう9月も5日経ちました(^◇^)昼間はまだ暑いですが、夜は過ごしやすいですね。秋は季節の中で、一番好きです(*^^*)
最近忙しくて、ハンドメイドしてなかったので、今日から再開しました(^。^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0