メイ&ハンドメイド日記




花束 :: 2012/08/31(Fri)

またまた、花束をいただきました。ありがたいです。またメイちゃんに登場してもらって、記念撮影をしました(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ連絡先(修正) :: 2012/08/31(Fri)

もう8月も終わりですね。何だか、夏の終わりってさみしい感じです(。-_-。)

ところで、'おうちショップ'の案内状の連絡先のメールアドレスが間違っていました。下記のアドレスでお願いします。
rabbit.u2000@gmail.com
(@が抜けていました。すみません)
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ストール :: 2012/08/28(Tue)

レースをあしらったストールを作りました(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
花束 :: 2012/08/25(Sat)

昨日、花束をいただきました。ひまわりの夏らしい綺麗な花束です。癒されます♪
このままずっと綺麗なままで咲いていてほしいです(^-^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
お昼寝♪ :: 2012/08/23(Thu)

今日はお休みです。メイちゃんの寝顔を見ていると和みます(^。^)


お昼寝最高♫
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
コロンちゃん登場♪ :: 2012/08/20(Mon)

実は、我が家には、うさぎがもう一羽います(^-^)コロンちゃんといいます。
メイちゃんは、コロンちゃんのお部屋へよくお邪魔します。昨日は、コロンちゃんが上から牧草を食べていて、寝ているメイの上にこぼしていました(笑)




仲良し(?)



コロンです。ヨロシク♫
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布 :: 2012/08/19(Sun)

おうちショップオープンまで、1ヶ月を切りました。暇さえあれば、ミシンしています(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
トイレットペーパーカバー♪ :: 2012/08/17(Fri)

久しぶりにトイレットペーパーカバーを作りました(*^^*)ブルーとベージュの水玉です。プレゼント用です(^-^)/

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
スリッパ :: 2012/08/17(Fri)

めいちゃんは時々、このスリッパで爪とぎをしています(^-^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
RION おうちショップ オープン♫ :: 2012/08/15(Wed)

ずっと前から、やってみたかった、自宅ショップを9月からオープンさせることになりました!!
お店を開ける日は、9月15日(土)から、毎週土曜日 10:30~17:30 の予定です。玄関スペースを使った、小さいお店ですが、心を込めて作ったハンドメイド雑貨と一緒にお客様のご来店をお待ちしたいと思います(^-^)
あと一ヶ月!頑張って準備しております(*^^*)
詳しい情報は順次、ブログでお知らせしたいと思います。よろしくお願いいたします(^-^)/

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
さっぱりしました(^^) :: 2012/08/13(Mon)

今日、洗ってもらいました。シッポの毛が少なくなりました(*^^*)
さっぱりして、シャンプーの香りがします(^。^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ベビースタイ♪ :: 2012/08/10(Fri)

ベビースタイを2個作りました(*^^*)
ピンクの方は、姪っ子へのプレゼントです(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ニャンコ先生と :: 2012/08/06(Mon)

仲良し(?)(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
寝てる~♫ :: 2012/08/03(Fri)

毎日、溶けるような暑さですね(^◇^;)早く涼しくならないかな~
メイちゃんを下から撮ってみました(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
パクパクポーチ :: 2012/08/02(Thu)

らんぷかんさんで人気のパクパクポーチ♩先日、お伺いした時、売り切れていたので、近いうちにたくさん納品したいと思います(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0