メイ&ハンドメイド日記




耳かき :: 2012/07/30(Mon)

メイちゃんは耳かきの綿が大好きです。耳かきを出すと必ず近寄ってきます(^-^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ベビースタイ♫ :: 2012/07/25(Wed)

ベビースタイとおやつマットを作りました(^-^)プレゼントにいかがですか?(*^^*)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
新柄♫ :: 2012/07/24(Tue)

新しい布を購入して、色々作っています(^-^)淡い花柄がいい感じの布です。


ポットマット(鍋つかみにも)♫


コースター♪


パクパクポーチ♩
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
階段で :: 2012/07/24(Tue)

メイちゃんは毎日暇そうにしています。(うちの息子もですが(^◇^;)


下に行くか悩み中‥


やっぱ、やめた~ (笑)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
アートフラワー :: 2012/07/21(Sat)

ガラスのケースを使って、フラワーアレンジをしました。配色、バランスとなかなか難かしいですが、楽しいです♫

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おやつ大好き♫ :: 2012/07/20(Fri)

蒸し暑い日が続いていますね(^◇^;)
我が家のメイちゃんは元気いっぱいです。さすがに外にはあまり出たがりません。毛が長~いメイちゃんが猛暑の中って考えただけでも暑苦しいですね(笑)


おやつが入っている引き出しを開けようとしてます(*^^*)


今日は失敗、断念したとこです(^。^)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
トートバッグ♫ :: 2012/07/20(Fri)

真夏に似合う、マリンのトートバッグできました。近々らんぷかんさんのレンタルボックスに納品予定の品です(^-^)




白いうさぎがかわいいスマホポーチです。
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布 :: 2012/07/17(Tue)

財布を作りました(*^^*)
カードもたくさん入りますよ(^-^)/



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メイとせみ :: 2012/07/17(Tue)

窓の網戸にせみがくっついていました。メイちゃんが早速ちょっかいを出してました(^-^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
最近のお気に入り♫ :: 2012/07/12(Thu)

メイちゃんは、最近、丸いイスがお気に入りです。
はみ出してますが‥(*^^*)



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
マリン :: 2012/07/10(Tue)

巾着を作りました(^-^)
マリン系で夏に合います♫



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
お花のモチーフ :: 2012/07/09(Mon)

お花のモチーフを使って、髪とめを作りました(^-^)結構、涼しげです♫

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
スマホポーチ :: 2012/07/08(Sun)

ラミーリネンでスマホサイズの携帯ポーチを作りました(^-^)
季節を通して使えるデザインです♫



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ちょうど1年♫ :: 2012/07/05(Thu)

メイちゃんが我が家にきて、今日で丸一年になります(⌒-⌒)
メイちゃんに出逢えたことに感謝デス(*^^*)




フッサフサのシッポです♫
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
似合ってます♫ :: 2012/07/03(Tue)

メイちゃんに試しにアクセサリーをつけて見ました(^。^)
なかなか似合います(^∇^)



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
コサージュ :: 2012/07/01(Sun)

ダブルガーゼでコサージュを作りました(*^^*)
リネンのバッグを作ったら、付けたいと思います♫

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0