メイ&ハンドメイド日記




リース♫ :: 2012/06/30(Sat)

初めてリースを作りました(^-^)
紫陽花のリースとお花のミニリースです。
グリーンはプリザーブドフラワーを使っています(^。^)
楽しかったのでまた作りたいと思います(^∇^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
お散歩♫ :: 2012/06/29(Fri)

昨日、メイちゃんは久しぶりにお外へ散歩に連れて行ってもらいました(^。^)


わーい(⌒▽⌒)


外、楽しい~♫


あ~疲れたあ~


子ども「R」も映りたいらしい(笑)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
梅雨明けはもうすぐ‥? :: 2012/06/28(Thu)

今日は天気になりました(^-^)雲が多いけど、風が心地よく爽やかな感じです。

メイちゃんは気がつけば、どこででも寝そべっています。最近はキッチンです。冷たくて気持ちいいのかな‥(⌒-⌒; )



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
トートバッグ♫ :: 2012/06/25(Mon)

花柄の生地でトートバッグを作りました。持ち手が長いので、肩にかけられます。サイドにバテンレースをつけました(^-^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ジメジメ :: 2012/06/25(Mon)

雨が多く、ジメジメですね(^◇^;)

メイちゃんは、よくお布団をフミフミして、寝ています(^∇^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
レンタルbox納品♫ :: 2012/06/17(Sun)

今日はとってもいい天気でした。
メイちゃんは昨日、3種混合ワクチン接種をしました。鳴きも暴れもせず、とてもお利口さんでした(*^^*)

明日、らんぷかんさん(福岡市東区土井)のレンタルボックスに納品予定の品々です(^-^)夏小物です♫

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
梅雨入りデスね :: 2012/06/09(Sat)

はっきりしない天気が続いていますね。
暑いのか涼しいのかよくわからず、蒸し暑いですね(((^_^;)
湿度が高いためか、髪のうねりに悩まされます(^-^;

メイちゃんは毎日元気いっぱいです。
機嫌がいいときは、体をひねってゴロゴロして遊んでいます(^-^)



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布 :: 2012/06/06(Wed)

ナチュラルテイストの財布が出来ました。
幸せの青い鳥のスタンプを入れてみました♪





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ハミガキ :: 2012/06/06(Wed)

最近、歯磨きをしてもらってます(^∇^)


ちょっとコワイ顔でしょ(#^.^#)


天気がいいと気持ちいいなぁ~♫
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
6月に入りました♫ :: 2012/06/02(Sat)

気持ちのいいお天気が続いていますね(^-^)長~い雨の季節がくる前に、いろんな所へお出かけしたいですね(^∇^)


マンガ読んでるみたい(*^^*)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0