メイ&ハンドメイド日記




レンタルbox :: 2012/05/31(Thu)

もう5月も終わりですね。
今日で天神サルトリアさんのレンタルボックスが終了致しました。大変お世話になり、ありがとうございました(^-^)もう納品に行けないと思うと、なんだか寂しくなります(^_^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ミニポーチ :: 2012/05/29(Tue)

ミニポーチは化粧品や小物入れに便利です。私は薬入れに使っています(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
窓♫ :: 2012/05/27(Sun)

メイちゃんは毎日、窓から外を眺めています(^-^)天気がいいと気持ち良さそうです(⌒-⌒ )
(写真は夕方です*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
長財布 :: 2012/05/26(Sat)

先日見つけた、花柄の布で財布を作りました(*^^*)
次は、この布でバッグを作ろうと思っています(^∇^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
フリマ♫ :: 2012/05/23(Wed)

今日は久しぶりにフリーマーケットに出店しました。大野城市まで行ってきました。フリマ開始とともに、たくさんのお客様でにぎわっていました。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました(^-^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
カゴin :: 2012/05/16(Wed)

空のカゴを置いておいたら、何時の間にか、メイちゃんが入っていました(^∇^)メイちゃん大きいから、ぎゅうぎゅうで笑えました(*^^*)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
パクパクポーチ :: 2012/05/15(Tue)

新柄の水玉布でパクパクポーチを作りました(*^^*)



花のチャームをつけました(^∇^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
今日のメイちゃん :: 2012/05/12(Sat)

久しぶりにペットクリニックへメイちゃんを連れて行きました。久しぶりだったので、少し疲れていました。
来月は予防接種なんだけど、大丈夫かな~(⌒-⌒; )

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
仲良し♫ :: 2012/05/11(Fri)

メイはよく、チョコちゃんの側で寝てます(^∇^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
スマホケース :: 2012/05/10(Thu)

今日はハンドメイドがんばってます(^-^)/とりあえず、スマホケース作りました(*^^*)とても可愛く出来たので、早速載せちゃいました(^∇^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
お外大好き♫ :: 2012/05/08(Tue)



今朝、メイちゃんが少し開いた窓から、外を覗いていました。外を見るの大好きです(^∇^)
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
マリン♫ :: 2012/05/07(Mon)

GW、終わりましたね(⌒-⌒)
楽しく過ごされましたか?

連休中、マリン系のバッグとポーチを作りました(^-^)/ 2点とも天神サルトリアさんのレンタルboxにて、お買い上げいただいております。ありがとうございました\(^o^)/



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0