メイ&ハンドメイド日記




最近のメイちゃん♫ :: 2012/04/30(Mon)

最近、メイちゃんに首輪をつけました。毛に埋もれてよく見えませんが・・・(^∇^)



いつも外の電線に止まっている鳥を見つけると、しっぽをブンブンふって、ちぃさい声で鳴いています(^-^)もっと近くに来てほしいみたいです。

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ゴールデンウイーク(^-^) :: 2012/04/29(Sun)

もう4月も終わりに近づきました。今月はブログ更新をサボってました(⌒-⌒; )

天気がいいと気持ちいい季節デスね。GWはいかがお過ごしでしょうか(^-^)

先日、長財布を作りました(^-^)/

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
春色小物(*^^*) :: 2012/04/08(Sun)

花壇のチューリップが何時の間にか咲いていました(^-^)


春色の財布を作りました。パクパクポーチと一緒に、天神サルトリアさんのレンタルボックスに並んでいます(^∇^)






  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
春爛漫♫ :: 2012/04/01(Sun)

もう4月になりました。ここしばらく、ハンドメイドをサボっていたので、久しぶりにいくつか作ってみました(^-^)/


大きめポーチで通帳も何冊も入りそうです。



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0