メイ&ハンドメイド日記




おうちショップ :: 2016/08/20(Sat)

今日は、おうちショップを開催しました。

暑い中、お越しいただき、ありがとうございました。
また、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました!!

毎回来ていただいている方には、本当に感謝いたします。
またいつになるかわかりませんが、おうちショップをしたいと思います(^-^)
どうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)

次の出店は、8/23(火)のイオンモール福津のツキイチマルシェです。
9:00-16:00 サウスコートで開催です。
お買い物ついでにぜひ、見に来られてくださいね(^-^)





  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2016/08/19(Fri)

いよいよ明日はおうちショップです(^-^)

ようやく準備できました。
布小物たくさんありますので、ぜひ、見に来て下さいね。

お買い上げの方には、くじ引きがあります。
何が当たるかは、お楽しみです。

明日は、12:30~18:00にみなさまのお越しをお待ちしております(^-^)


木のスプーンシリーズは、在庫処分のため、全品 20%offです♪


がま口バッグ、ショルダーバッグ たくさんあります。
新たに子ども用ショルダーも作りました^ ^


おいちさんのアクセサリーもたくさんあります♪


この他、いろいろあります。


くじ引き用の品です。何かが当たります^ ^

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
新作 :: 2016/08/17(Wed)

お盆も終わりましたが、まだまだ暑いですね。

もうすぐおうちショップです。
こつこつと、色々作っております(^-^)

8/20(土)です。お時間ありましたら、遊びに来てくださいね!


クッションカバー





ちょっと変わった生地もあります。




この他、たくさんあります♪


  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップフライヤー :: 2016/07/25(Mon)

毎日暑いですね~
今日は特に暑いような気がします^ ^;

8月20日のおうちショップ フライヤーを作りました(^-^)
当日は、くじ引きもあります。何が当たるかはお楽しみです。

おうちショップの準備をしつつ、明日はイオンモール福津のツキイチマルシェです。
明日も暑くなりそうですが、店内は涼しいので、ぜひ見に来て下さいませ^ ^



  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ のお知らせ :: 2016/07/18(Mon)

3連休、終わりましたね。
梅雨明けして、本格的な夏です(^-^)

急ですが、
おうちショップを8月にすることになりました。

出店も多いし、しばらくは出来ないと思っていましたが、何人かの方に「おうちショップしないの?」とありがたいお言葉をいただき、よく考えたら、8月は出店が少ないのでできるかも!と思い決めました(^^)

8月20日(土曜日) 12:30-18:00 です^ - ^

1日限りです。
あと約1ヶ月です。楽しみです♪
ぜひ、遊びに来て下さいね^ ^



  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ