メイ&ハンドメイド日記




メイちゃん 誕生日♪ :: 2017/03/19(Sun)

今日、3月19日は、メイちゃんの誕生日です(^^)

メイちゃん、おめでとう!!

6歳になりました。

まだまだ、若々しいメイちゃんです^ - ^



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ミル :: 2016/09/16(Fri)

何とか、写真が入れられました。
ミルが段ボールのお家から覗いているとこです(^^)

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
サマーカット :: 2016/07/29(Fri)

ホントに毎日暑いです( ̄▽ ̄);
そろそろ雨が降ってほしいものです。

10日ほど前に、メイちゃんはサマーカットしてもらいました。
毛の固まりがたくさんあってどうしようもなくなっていたところ、ペットショップでバリカンを発見!!
私はしてないのですが、息子と旦那でたいぶ短くカットしてもらいました。
最初は違和感ありありだったのですが、今では、慣れてきました。
メイちゃんも涼しくなっていい感じです(^-^)キレイな毛が生えてくるのが楽しみです♪


ビフォー

アフター


他の猫たちは今のところそのままです^o^

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
7/4 誕生日♪ :: 2016/07/04(Mon)

今日は、ミルの1歳の誕生日です。

ミル、おめでとう!!

毎日、元気いっぱいです。
最近はよく、クリちゃんと遊んでいます(^-^)








  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メイちゃん誕生日♪ :: 2016/03/20(Sun)

昨日、3/19はメイちゃんの5回目の誕生日でした。
もう5歳になりました。
相変わらず、元気いっぱい、食欲いっぱいです(^^)

メイちゃん、誕生日おめでとう!!




めずらしく3ショットです^ ^

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ