メイ&ハンドメイド日記




優勝セール :: 2017/11/05(Sun)

昨日はいい試合でしたね~

優勝セール♪♪

ついでにがま口金具を買いに天神へ来ております^ ^

優勝セールの福袋2個買いました^ ^
食べ物ばかりですが^ - ^

肝心のがま口金具は少ししか買えず(。-_-。)

美味しいもの食べて帰りたいです^ ^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ネコライオン :: 2017/08/09(Wed)

昨日、福岡三越の「ネコライオン」見に行って来ました^ ^
スタンプラリーのクッキーもらいました^ - ^






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
熊本の野菜 :: 2017/03/29(Wed)

お友達のオススメで、熊本の西原村の野菜を注文していて、昨日届きました^ - ^
何が入ってるかは届くまでわからなかったのですが、綺麗な果物や野菜がたくさん入ってました~^ ^
早速料理に使いたいと思います♪
いつも手抜き料理ですが^ ^;;

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
合格発表 :: 2017/03/15(Wed)

今日は公立高校の合格発表でした。
うちの息子も公立合格出来ました♪
ようやく一安心です(^^)

4月からは高校生活を楽しんでもらいたいです(^^)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
かしい日和 :: 2017/02/15(Wed)

今日はかしい日和に参加しました^ ^
今日もたくさんのお客様でした。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

入学用品がこの2日間で少なくなったので、また明日から作ろうと思います。

次は、予定には書いてなかったのですが、2/21(火)のイオン福重店のしあわせマルシェに参加します。先月は体調不良で参加できなかったので、今回が初出店です(^ ^)

写真がないので、メイちゃんのアップでも~^ ^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ