メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福岡ハンドメイド :: 2017/11/21(Tue)

今日はイオンモール福岡に出店しました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は一週間後の11/28のイオンモール福津です。

次は、新作のがま口バッグを作る予定です。前回作ったものが、先日の北九州の手づくり市場で売れてしまいました。
何件かお問い合わせをいただき、ありがとうございました。
11/28には、お見せできるかと思います^ - ^




グラニーバッグのタックなしデス^ ^
いつものタックありと比べると…



少しだけ横長になりました^ - ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
がま口バッグ大きいサイズなど :: 2017/11/20(Mon)

寒くなりました~

明日は、イオンモール福岡ハンドメイドです。
無印良品さん近くで開催です。9:00-16:00です。

がま口バッグの大きいタイプの金具がようやく手に入りましたので、7個作りました!





ちょっとだけリニューアルしました^ ^
中のポケットが2つに♪


広い方にスマホなど、せまい方にペンやカギなどを入れられます^ ^


コスメポーチ



猫柄の生地はだいぶ前に使っていましたが、再販されていました。
やっぱ猫柄かわいい!
後ろの生地は新しい生地です^ - ^


この他、ブックカバー、2ポケットポーチ、通帳ケース、ランチョンマット、巾着、カードケースなどを作っております。

ぜひ、見に来てくださいませ^ - ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
かしい日和 :: 2017/11/15(Wed)

今日は香椎浜イオンにて、かしい日和でした。
たくさんのお客様に見ていただきました^ ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日で出店ラッシュも終わり、次は21日です。
その間、たくさん作ります!

がま口バッグの大きいタイプも、ようやく口金が入荷します♪待ち長かったです^ ^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
イオンモール福津 ハンドメイド :: 2017/11/14(Tue)

今日はイオンモール福津に出店しました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、明日のイオンモール香椎浜のかしい日和です^ ^
明日も頑張ります~♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくり市場in北九州 2日目 :: 2017/11/12(Sun)

今日も、西日本総合展示場に行ってきました。

朝起きた時に、頭痛と吐き気で、今日行けないかもと思ったのですが、痛み止めを飲んで、しばらくしたら、嘘のように気分が良くなりました。
何だったのでしょう??肩こりでかなぁ…。そういうことにしておきます^ ^;

今日は昨日ほどではなかったのですが、たくさんのお客様が来られてました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。


次は、11/14(火)イオンモール福津です^ - ^




遅く帰ったら猫たちのご飯ねだりがスゴイです^ ^;;
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ